
-
UU
2025-12-29 16:56
とてもいいです

-
Misaki
2025-12-12 17:56
とても笑顔が素敵でした!
発音が綺麗でとても楽しい授業になりました

-
runa
2025-12-08 20:00
機材の影響か、先生の声が聞き取りにくく途切れがちになります。進行も有るでしょうが、もう少しゆっくりでも良いかと思いました。全体的には今のカリキュラムは楽しそうに取り組んでいます。

-
kazu
2025-12-07 19:28
リアクションが良く、沢山話すモチベーションになります。

-
runa
2025-11-14 20:02
前回よりは子供にあったペースだったと思います。ただ、まだ答えを急がせるような進行が見られました。答えようとしているところに被せられるので、言葉に出せない様子でした。決められた時間内のカリキュラムなのは理解していますが、英語に慣れるのが目的なので急いで進めないでほしいです。

-
runa
2025-11-10 19:36
子供が質問を理解できていない。間が早くて、子供が書くのか口頭で答えるのか判断に迷っている。歌も初めて聞くものを直ぐに歌える子供ばかりではない、初期の単語の繰り返しならまだしも、一文として構成されるような歌を直ぐに歌わせようとするのは英語を嫌いになるきっかけになりかねない。プログラムの進行はもう少しゆっくりでも良いと思う。英語に馴染んでくれれば良いと思っている程度なので、楽しめないのであれば意味がない。

-
MIZUKI
2025-11-09 20:56
♥️♥️♥️

-
Kazu
2025-10-19 20:59
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
FUTABA
2025-10-07 16:57
はっきりと発音してくださるので聞きやすいです。

-
Bunkou
2025-09-28 18:57
Her smile is very attractive. Thank you.