
-
Nancy
2026-06-03 19:03
マイクの音がこもっていて声が聞き取りにくかった

-
kao
2026-03-17 09:27
わかりにくかった

-
Rica
2026-03-11 12:38
いつも丁寧に指導してくれるので本当にありがたいです。お気に入りの先生です!!!

-
Hiro
2026-02-16 16:58
カラン受講。とてもゆっくりな進行だった。発音は聞き取りやすく、間違いも訂正しながら進行してくれた。

-
Aoi
2026-02-06 15:35
はつおんがきれいなせんせいでした。💖
楽しくレッスンがうけられました。

-
Rica
2026-02-04 14:42
すごくわかりやすい先生でした

-
Kaz
2025-12-30 09:29
good

-
yuka
2025-12-02 16:56
楽しかったです

-
Keiko
2025-11-17 13:59
とても丁寧に説明をしながらレッスンしていただきました。また受けたいと思います。

-
wanpakkun
2025-09-29 21:13
Basic Englishを受講。今回は初めてのレッスンでした。
説明が丁寧でわかりやすかったです。