
-
Wakana
2025-08-08 20:58
ゆっくりと進んでいったので、初心者にも優しいなと思いました。

-
Micky
2025-08-08 16:28
クイズを出す時の絵がちがかったりしました。ですが、発音がきれいだし、説明もわかりやすかったです。

-
Wakana
2025-08-07 21:58
とても優しくて良い先生です
ゆっくりで、名前を何度も読んで進めてくれるのが好印象でした
またお世話になりたいです。

-
yangyang
2025-08-07 21:26
还不算没有什么太意思

-
Tomo
2025-08-03 19:58
いつも丁寧な指導をして下さってありがとうございます。質問をしてもとても詳しく説明してくださいます。ありがとうございました。

-
Ruby
2025-08-03 14:29
有口音,业务操作不熟悉

-
Youyou
2025-08-02 17:58
忘れたこと場を教えてくれる。

-
MITSU
2025-08-02 14:58
l would like to teach her next time!

-
Tomo
2025-08-01 22:58
いつも丁寧に指導して下さいありがとうございます。細かく丁寧にレッスンしてくださるのでありがたいです。

-
Caroline
2025-08-01 20:28
嗯,这个呢,这个老师还挺不错孩子呢,我没理他给他发信息的时候他也不回话,反对我感觉这是很好的,并且教的都是我们孩子会的。虽然会,但是孩子已经忘了这些呢,老师可以让我家孩子的英语学得更好。