
-
ai
2026-02-24 19:32
トロフィーがいっぱいくれたので嬉しかったです
ユニコーンのスタンプ が6個くれたので またやりたい先生です

-
SATOSHI
2026-02-23 23:52
とても明るく
丁寧な先生でした!
3コマ連続でありがとうございました!

-
Kaori
2026-02-23 21:27
発音を何度も訂正してくれました。ありがとうございました。

-
Hiroshi
2026-02-19 18:58
ありがとうございます。

-
Syomama
2026-02-18 00:31
いつも苦手なことに対しての励ましとアドバイスをありがとうございます!

-
Shin
2026-02-03 19:58
フリートークにも快く、応じてくれて大変楽しいレッスンでした。

-
Syomama
2026-01-24 00:33
時間を過ぎても途中で切ることなくレッスンをしてくれるのがうれしいです。

-
Yuhi
2026-01-18 14:57
印象が最高の先生でした

-
Masa
2025-12-28 10:25
This was my first lesson with this teacher. Her teaching style is thorough, and her pronunciation is fluent. Thanks to that, I was able to have a very satisfying lesson.

-
Mochi
2025-12-28 07:26
😆