
-
Sana
2026-01-27 18:29
ありがとうございます楽しかったです!!(*^-^*)

-
So
2026-01-23 17:29
チャットでも教えてくれて分かりやすかったです

-
Sana
2026-01-20 17:56
ありがとうございます楽しかったです!

-
Sana
2026-01-17 17:57
楽しかったです!ありがとうございます!

-
So
2026-01-16 17:35
テンポが良く、わかりやすいレッスンでした!

-
Sana
2026-01-10 17:57
楽しかったです!ありがとうございます!

-
Suzuha
2025-12-28 11:31
クリスマスの出来事を話したり、とてもキッズ向けな先生だと思いました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。また先生と話したいと言っておりました。
ありがとうございました。

-
Sana
2025-12-22 18:28
ありがとうございます!(*^▽^*)ありがとうございます!(*^▽^*)💖❤️😄💛☀️😍

-
Tamy
2025-12-18 15:57
さっさと先に進まないで、色々と聞いてくれて勉強になりました。楽しかったです。

-
Sana
2025-12-16 17:56
楽しかったです!!😆❤️ありがとうございます!(*^▽^*)😊