
-
Emma
2026-05-17 20:26
とても面白くて優しかった!

-
Kana
2026-05-11 01:02
とても実践的なトラベル英会話のレッスンをありがとうございました!

-
Kana
2026-04-29 01:01
少し早めだったけど、流れるようなきれいな英語で聞き取りやすかったです。

-
Yassu
2026-03-04 18:31
丁寧で分かりやすく、楽しいレッスンでした

-
Yassu
2026-02-11 18:28
分かり易く、楽しくレッスン出来ました
また次回も楽しみにしています

-
Mia
2026-01-19 23:57
mia_miko love you so much you have a great time with me

-
Sachiko
2025-12-31 00:31
程よく楽しく雑談をしてくれる先生です。表現方法も何通りか教えてくれたので、とても勉強になりました!

-
ATSUMI
2025-12-28 12:58
丁寧に進めてくれました。カラン受講ですが、こちらがリーディングしているときに被せリーディングされるので自分の声がわかんなくなってしまうのが少し気になりました。

-
Ouchan
2025-12-14 09:28
She is great!

-
Takkey
2025-10-14 22:26
とても明るく楽しいレッスンで子供も喜んでいました。ありがとうございました。