
-
Souta
2026-04-26 19:25
ありがとうございます

-
Mari
2026-03-19 08:57
とてもにこにこしてるのに、進行もスムーズでした

-
Aika
2026-03-09 18:26
とつても楽しかったです!

-
Ryosei
2026-02-01 09:26
よく褒めてくれるヒントよくくれる

-
Ryosuke
2026-01-28 20:56
元気いっぱいで楽しく勉強できました

-
Yasuyuki
2026-01-13 23:27
He gave me a good feedback.

-
Yusan
2025-12-07 13:09
子どもがレッスン受講。陽気な印象でよく笑う先生で、緊張せずに受けることができた様子です。『ゆっくり話してほしい』の選択肢にチェックをつけてあったのに まあまあの早口で、子どもは聞き取れないまま適当に答えている場面がいくつかありました。Please speak more slowly.と言うように勧めても 格好をつけて言えない子で こちら側の責任もあるので、先生だけの責任ではないのですが・・・。

-
keita
2025-10-27 19:27
本当に優しい先生で少し英語力が上がりました。ありがとうございました

-
Sara
2025-09-16 20:56
めちゃくちゃ楽しかったです。とても面白かったです。!

-
Asuki
2025-09-10 19:56
途中からゆっくり何度も教えてくれてよかったです。