
-
Yuzu
2026-06-15 17:07
今回はありがとうございました。私が間違えても根気強く励ましてくれました。そして「ナイスチャレンジ」と言って励ましてくれてとてもうれしかったです。そのおかげでいっぱい進むことができました。これからも「Smart Juniors」で頑張るのでこれから先もよろしくお願いします。

-
Miki
2026-06-09 18:03
楽しかった😘😍😍😎❤️

-
Ann
2026-06-03 17:28
いつも楽しく受講しています💑

-
KANNA
2026-06-03 14:59
2回目のレッスンでとても面白かったです。 また同じ先生でレッスンを受けたいです。

-
KANNA
2026-06-02 17:29
始めは通信状態が悪くタイムラグが少し起こってしまいましたが、とてもやさしい、良い先生でした。

-
Ann
2026-06-01 14:57
いつも楽しいレッスンです。💑
何回も受講していますがいつも変わらず優しいです。

-
Sakuna
2026-05-30 17:56
この先生のレッスンは、楽しくレッスンができました。

-
ninko
2026-05-09 21:57
笑顔でテキパキと進行してくださり、ありがとうございます!

-
TETU
2026-05-06 20:56
Excellent teacher!

-
Ann
2026-05-05 16:57
いつも本当に楽しい会話ができて嬉しいです。
💑💞🥰💑💞🥰