
-
Yuki
2026-04-26 16:29
面白い🤣🤣🤣そしてとても、レッスンがたのしい‼️

-
Yuki
2026-04-22 19:57
面白くて一生懸命できた。

-
Yusan
2026-04-19 17:08
子どもがレッスン受講。明るい印象の先生です。ただ、提示された問題について考えているときに、励ましのつもりなのか待てないのか 先生が話しかけてきてしまうので集中できないタイミングがあり、子どもは少しイライラしたそうです。今回は、お気に入り先生のリストには入れないとのこと。

-
REN
2026-04-16 19:09
息子の1回目のレッスンでした。どうしたらよいか息子はフリーズしまくりでしたが、日本語で少しサポートを入れて優しくレッスンしていただきました。ゆっくり、はっきりと発音してくれるのでとてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Saho
2026-04-13 23:28
話すことが苦手な私に、話せるチャンスをたくさんくれて、私の文をブラッシュアップした文章を教えてくれるので、とても勉強になります!英語をもっと学びたいと思わせてくれる素敵な先生です(*^^*)

-
Mary
2026-04-04 00:32
Topic Conversation for Idionsを受講しました。説明が分かりやすく、私の英語での回答を、より良い英語に直してチャットボックスに書いてくださるので、大変参考になりました。テキストに記載されていない質問も内容も質問してくださる点も会話力の向上に役に立ちました。ぜひまた受講したい先生の1人です。

-
Mao
2026-03-26 19:27
とてもおもしろいせんせいです🥳

-
Akemi
2026-03-21 00:31
だんだんレッスンが難しいフェーズに入ってきて、困っておりましたが、先生に相談したところ簡単なところから分かりやすく、と内容を改善してくれました。いつも親身にご対応していただいて、ありがとうございます。引き続き、英検2級に向けて頑張っていこうと思います!

-
Akemi
2026-03-10 15:17
英検2級プラスの2次試験も合格しました!先生のレッスンのおかげです!
2次試験は特に先生の英語を毎日聞いているというアドバンテージが大きかったと思います。いつもありがとうございます。次は2級を目指して、引き続き、よろしくお願いいたします。

-
YASU
2026-03-05 20:27
いつも新しいことや正しいセンテンスを教えてくれて勉強になります。またよろしくお願いします。