
-
Akemi
2025-09-16 00:34
分からないところをきちんと拾ってくれるので、取りこぼさずに進めることができます。いつもありがとうございます。

-
Mao
2025-09-15 18:25
とても良いです😊

-
Akemi
2025-09-13 00:31
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Akemi
2025-09-13 00:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。1時間でも苦になりません!

-
Akemi
2025-09-12 00:31
親切で丁寧に教えてくれます。とても楽しんで授業を受けれます。いつも、ありがとうございます。

-
Akemi
2025-09-10 23:59
レッスンの進め方について相談に乗ってもらいました。いつも親身に対応していただけて、とても感謝しております。

-
Akemi
2025-09-10 00:01
いつも、楽しいレッスンです。

-
Akemi
2025-09-09 00:01
フィリピンの色々なお店の話をしてくれて、楽しいです。先生のレッスンを受けていると、フィリピンに行きたくなります。

-
Akemi
2025-09-07 09:28
とても楽しいレッスンでした!

-
Akemi
2025-09-05 23:58
いつも楽しい授業で満足しています!