
-
Chinami
2026-06-25 19:36
めっっっちゃくちゃいい人でした!!
5級パス単でご一緒しましたが、進行もサクサクで、とにかく全てがいい意味でナチュラルでこっちもリラックスして受けられました!
説明も子供に合わせてシンプルで向こうのペースで捲り立てる感じがなくてすっごい良いです!
日本のアニメがお好きなようです😊ぜひまたご一緒したいです!

-
Koki
2026-05-27 17:56
少しいうのが早かったですがいい先生でした」

-
Haruki
2026-04-29 16:59
間違いを優しく教えてくれてありがとうございました

-
Yukiko
2026-04-11 15:54
News Alert とても優しく、丁寧にサポートして下さいます。色々とお話しできて楽しかったです。

-
Kai
2026-04-11 13:55
100000

-
Yuka
2026-03-24 20:57
単語が出てこないときにうまくアシストしてくださってありがたかったです。

-
Rina
2026-02-10 12:29
自然体で自分を作っていない、とても話しやすい先生でした。レッスン中にこちらの発話を促してくれる姿勢があったのもよかったです。また受けたいと思います!

-
Yu
2026-02-03 09:28
レッスン進行が上手で、間違いに気づきやすい

-
Rena
2025-12-24 21:58
とても温かい雰囲気の方で、細かい部分まで見てくださいます。

-
Yushi
2025-11-06 15:56
分からなかったら止まってくれる