
-
Susan
2025-07-27 07:56
非常好

-
yo-yo
2025-07-20 10:26
🎖️🏅🥇🎗️🎟️🏆🏆

-
KIYO
2025-07-19 10:42
ありがとうございます。

-
TOTO
2025-07-18 21:56
真的很好啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Zhang
2025-07-14 21:57
一点都不好,还读个单词,还非要弹舌会都不会一点都不好,读个单词还要弹舌。

-
Moga
2025-07-13 08:29
早く進むことを望んでません。こちらが言いたいことを汲み取っていいなおしてくれたり、聞き返してくれるとありがたいです。

-
Shelley
2025-07-11 11:58
😃😄😄😄😄😄😄😄😄😄😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😆😆😆😂😂😂😂😂😂😂😂🙂🙂😤🙂🙂🙂🙂🙂

-
maki
2025-07-10 10:27
元気があり楽しくレッスンできた

-
KIYO
2025-07-10 06:26
丁寧に進めていただきました。ありがとうございます。

-
JET
2025-07-06 07:57
まだ経験不足のように感じましたが、笑顔で教えてくれました。