
-
Kotaro
2025-10-01 20:28
幼稚園児がしっかり返答できるように、誘導していただいた。楽しかったようで、終始ご機嫌でレッスンを受けていた。ありがとうございます。

-
Seiga
2025-09-29 18:36
English for little Onesを受講。5歳息子の初めてのレッスンでしたが、先生はとても丁寧で、終始優しい笑顔で、息子も緊張することなく、楽しんでレッスンを受けることができたようです。次回もこの先生が良いと言っていましたので、またよろしくお願いいたします!

-
Ei
2025-09-25 18:26
凄くよかった。

-
kei
2025-09-24 19:26
分からない問題をヒント教えてくれた
とても良かった先生でまたやりたいです

-
Yeugene
2025-09-19 23:56
大変進行が丁寧な先生。

-
Ei
2025-09-16 18:56
レッスンをしていてたのしかった。

-
Sakura
2025-08-13 15:34
聞きやすい

-
Sakura
2025-08-03 10:26
聞きやすかった

-
Yui
2025-08-02 08:01
4歳の娘に合わせてうまくレッスンをしてくれました。娘もまた先生とお話ししたいと言っていました。

-
TAISEI
2025-07-13 14:28
丁寧に教えてくれたので、良かったです。