
-
Zen
2025-08-18 07:57
少し聞き取りにくい

-
jula
2025-08-16 08:32
音声が聞き取りにくい時がありました。。マイクの種類でしょうか?どの先生も音声は一律にしてほしいです。聞き取りにくい時は文章をタイピングしてくれました。

-
Asaki
2025-08-12 09:56
、

-
Yuri
2025-08-12 08:56
Thank you for teaching me.

-
Masa
2025-08-11 08:58
日常英会話4。少しなまりはありますが積極的に話してくれるので勉強になります。

-
Aloha-Iro
2025-08-08 07:57
Thank you very much.

-
MEI
2025-07-27 15:38
娘が少しわかりにくかったと言っていました。レッスンの進め方をもう少し、違う言い方などをして、わかりやすくして頂けると嬉しいです。

-
Ena
2025-07-24 19:28
I’m very fun! Thanks

-
Hikari
2025-07-22 19:29
凄く集中できるし面白かったりして凄く楽しかったです!

-
MINO
2025-07-22 18:27
また教えてくださいね♪♪