
-
rin
2025-09-07 09:28
ありがとうございました💕😍また予約したいです😍😍🥰🥰🥰

-
Haruka
2025-08-14 19:32
子供が楽しんでいた

-
Yuichi
2025-07-11 19:58
とても丁寧に教えて頂き分からない単語も有りましたが理解出来たと思います。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Naoko
2025-07-10 20:59
明るくて、とても親しみやすい先生でした。発音の細かい誤りもその都度指摘して丁寧に教えてくれました😊

-
MIMI
2025-07-03 10:26
Good

-
Hina
2025-06-29 11:16
楽しかったです。

-
Koto
2025-06-29 11:14
今日はありがとうございました。 楽しかったし面白かったです。またやりたいと思いました。すごく英語がうまいと思いました。すごくやさしくおしえてくれて、聞き取りやすかったです。またやるときはよろしがいします。たのしみに待っています。今日は本当にありがとうございました。

-
Sotaro
2025-06-12 21:30
新人の先生ですが、2レッスン連続で受講したところ、2レッスン目はスムーズに進行していただけました。お人柄がフレンドリーで良い先生です。

-
Sotaro
2025-06-12 21:29
新人の先生ということで、レッスン時間の認識に齟齬があり2-3分レッスンが滞ってしまいましたが、とてもフレンドリーで良い先生でした。