
-
saya
2025-07-20 23:59
ゆっくり話してくれる上にチャットでも打ってくれてとてもよく理解できました。会話と同じスピードでチャットされるので感心しました。笑顔でテンポ良く進めてくれ初心者にはとてもよかったです!

-
Mio
2025-07-20 10:55
o

-
suzurin
2025-07-19 09:56
サイコー☆+☆)/サイッコー

-
Haruki
2025-07-09 19:57
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです
もう少し英語を勉強してから話してみたいです☺️

-
Rin
2025-07-07 18:56
ありがとうございました。

-
Ichi
2025-07-05 18:02
一生懸命な先生でした。ただ、その分子供が話したり考えたりするのを待ってくれず、息子が困っていました。

-
Rin
2025-06-30 18:56
ありがとうございました。

-
Karry
2025-06-28 21:57
若干ゆっくりなペースでしたが、一生懸命さが伝わる良い先生でした!

-
Tomoki
2025-06-22 22:57
子供相手にも優しく、ゆっくり話してくれてよかったです

-
sota
2025-06-22 19:33
Make sentenceの際、問題が表示されてから間を置かずに答えを教えてくれるのですが、子どもが問題を確認して考える時間がほしいです。