
-
saya
2025-08-23 22:57
ゆっくり話してくれるし、テキストに沿ってすすめてくれるので
緊張せずに受けれます。今日も楽しかったです!

-
Yuka
2025-08-17 20:28
丁寧にゆっくり話してくださったのでわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Aoi
2025-08-13 18:26
わからないところを優しく教えてくれました。

-
saya
2025-08-10 23:43
今日も私のペースに合わせてゆっくり話してくれ
楽しくレッスンしてくださいました!
ありがとうございました!

-
AYA
2025-08-10 23:05
分からないときはチャットで教えてくれたり待って繰り返してくれました。
毎回確認してくれるので安心してレッスンできました。

-
Yuna
2025-08-10 11:56
話は広げてくれない

-
Rin
2025-08-06 19:27
ゆっくりはきっりと話してくれて分かりやすかったです。

-
saya
2025-08-03 22:58
とてもゆっくり優しく話してくれるのでとても聞きやすいです。
カリキュラム通りにすすめてくれるので予習していれば
とてもスムーズで安心感があります。
またお願いしたいです。

-
Rin
2025-08-02 15:56
ありがとうございました。

-
Yuito
2025-07-28 18:02
レッスンを進めるのがとても上手でした。しかも、全然退屈しないレッスンでたのしかったです。大人より、子供向けだと僕は思いました。またよろしくお願いします。