
-
Joan
2026-01-19 21:27
非常喜歡😍

-
Zoe
2026-01-18 19:27
结束的时候要是表现好,会给很多奖杯。

-
yijing
2026-01-18 12:55
x

-
Perry
2026-01-18 12:26
flay

-
Anna
2026-01-12 13:56
和他上课很开心

-
cola
2026-01-11 20:26
很好的老师

-
Aya
2026-01-11 18:30
カラン受講。終了1分前に配達が来て席をはずしましたが、戻ってくるまで時間を過ぎても待っていてくれました。本当に申し訳ない気持ちと、待っていてくださったことに感動しました。優しい先生ですね。また受講したいです。

-
yui
2025-12-30 12:27
セパダン先生、授業すごい楽しかったです。今度も一緒にやりたいです。ありがとうございました。授業授業も安定していて、私ももうすごい教えた通りにできてスムーズにできました。😃😃

-
Olivia
2025-12-29 09:57
間違いを訂正する時間をもう少し与えたら良いと思います。

-
Sachi
2025-12-23 10:02
Topic conversationを受けました。
説明が、丁寧で有意義なレッスンでした。
もう少し生徒側にも話すチャンスや、会話を訂正もしてくれるとうれしいです。