
-
Yukihito
2025-09-21 17:56
優しい雰囲気でとても楽しくレッスンができました。またレッスンを受けたいです。

-
Mitsuaki
2025-08-30 14:34
カラン6を受講。この先生は生徒のレベルを見て、回答を先導するか、促すかを決める感じの先生です。回答を先導した方がいい、という判断の下、(回答を先導してくれるのでシャドーイング風に)テンポよく進んでいたと思います。発音の質はよくわかりませんが、ゆっくりはっきり発してくれるので、聞き取りやすく、単語も判別しやすいと思います。

-
Hannah
2025-08-28 19:35
もうちょっと楽しくしてくれるとうれしいです

-
rina
2025-08-21 19:56
娘にはゆっくりでした

-
RIE
2025-08-20 22:55
一生懸命でした。

-
Mizuki
2025-08-05 20:56
無言の圧が感じられた

-
Fumika
2025-07-14 21:00
レッスンに入るのが遅くなってしまいましたが優しくてよかったです

-
Masa
2025-07-14 00:13
ヒントを出しながら楽しくレッスンしていただけました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。

-
Taichi
2025-07-10 12:03
ハッキリしてとても聞き取りやすかったです。あまり分からない所もありましたが、ゆっくり説明してくれたのがとても良かった。

-
Kane
2025-07-07 14:27
4 超ーゆっくり丁寧・眠くなった