
-
Ruby
2026-06-15 11:57
言い間違いも優しく直していただき、とても、楽しく進行していただけました。

-
Pico
2026-06-07 13:29
REMS受講。優しい雰囲気で、とても親身に教えてくださり、こちらもがんばれました。喉の調子が悪かったのに、それも厭わず、熱心に指導してくださいました。

-
sumire
2026-05-14 18:55
❤❤❤❤

-
sophy
2026-05-08 12:26
優しく良い先生です。

-
Nolly
2026-05-07 12:57
明るく優しい先生で、とても話しやすかったです。

-
Ibuki
2026-05-03 20:55
トピックカンバセーションですが、わかりやすく教えてくれました。

-
Miyu
2026-03-13 01:49
子どものペースに合わせて、進行してくれました。優しくて、楽しいレッスンができました。

-
Ibuki
2026-01-31 13:56
わかりやすい

-
Kanato
2026-01-15 19:25
ありがとうございましたまたたくさん先生とレッスンしたいです。

-
sumire
2025-11-20 19:27
❤❤❤❤とても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。❤❤❤❤ 🍀