
-
Sota
2025-09-06 13:01
たくさんご迷惑をおかけしたのに柔軟に対応してくださり根気よくレッスンしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
英語がわかるようになってきたらまたレッスンしてほしいです!

-
april
2025-08-26 19:58
6歳の娘が受講しました。丁寧に優しく教えてくれたのでストレスなく、スムーズでした。ありがとうございます。

-
Hisato
2025-08-24 20:27
面白くて、真似が上手い🤭

-
aki
2025-08-23 11:59
なし

-
Masako
2025-08-15 22:58
少し早口でしたが楽しく受けれました

-
Rina
2025-08-12 14:02
気さくで優しい先生です。同じ目線で話せる感じが、緊張せず友達と話しているみたいでした。

-
Mila
2025-07-16 15:02
楽しい授業をありがとうございました!もっと頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥

-
GOYA
2025-07-15 19:58
子供にきちんとリピートさせてくださり、ありがとうございます!楽しくレッスン出来たようです☆

-
hiroshi
2025-07-09 21:26
楽しく会話練習ができました。

-
Guppy
2025-06-23 07:57
Thank you!!