
-
Natsuno
2026-02-15 11:27
とても楽しく授業出来ました。ありがとうございました。(7歳)

-
Kanon
2026-01-31 19:26
凄く楽しく受けれました。また受けたいです

-
Haru
2026-01-31 18:26
間違いをその都度訂正してくれる

-
Haru
2026-01-29 18:25
発音がきれい

-
Tomo
2026-01-25 10:27
とても丁寧に指導してくださいました。テンションが高く、子どもも喜んで受講していて良かったです。

-
Kanta
2025-12-14 18:36
We Can3! 受講。先生が慣れてないのか、該当のページに行くのに一苦労。そして音声が出せない。
前回の先生は、we can で予約したにも関わらず、僕はwe canのトレーニングを受けていないと、、、。
最近のQQEnglish の運営は大丈夫でしょうか、、、?
今日の先生は、焦り気味でしたが、最後にフィードバックをくれたのは良かったです。

-
Rena
2025-12-13 21:57
明るくて楽しい先生です。

-
Lin
2025-11-16 12:58
不機嫌な子どもにも明るくレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました!

-
Yuki
2025-09-22 09:28
カランレッスンの準備が全くできてなかった。

-
Shinashina3
2025-09-14 22:03
とてもよかった。次もレッスン予約したいです。