
-
Sae
2026-04-25 09:27
とてもコミカルで楽しくレッスンできた

-
Miho
2025-12-07 23:09
カラン受講。にこやかな笑顔が印象的な先生でした。スピードは速すぎも遅すぎもせず、という感じでした。適度に相槌を打ってくださったり、最後にフィードバックをしてくださったりしたのがありがたかったです。

-
nao
2025-11-25 22:29
はじめての先生でした。久しぶりにテキストを利用しながら会話をしましたが、自分が伝えたいことを組み立てることができずに反省する点が多くありました。あらためて復習しようと思います。ありがとうございました。

-
Kazu
2025-11-12 19:36
明るい先生でした。
テキスト以外の質問もしてくれて、学ぶモチベーションを上げてもらいました。

-
Jack
2025-09-06 07:59
楽しい授業でした。ありがとうございました。」

-
U
2025-08-15 22:58
It was an enjoyable class. Thank you, teacher.

-
isamu
2025-07-27 21:03
Took the Callan Method. Some words are difficult to understand. The teacher shadows me during the reading lesson, which makes it difficult to speak. The time was extended, but she was able to proceed to the end of the lesson.

-
Miho
2025-07-27 19:57
カランメソッドは進め方が遅く、時間を無駄にした感じがある。途中無言の時間が何回かあった。最後は時間が余っているにもかかわらず、先のレッスンを進めてくれず、時間が終わるまで黙って過ごされた。

-
Haru
2025-07-22 19:28
可愛かった♪ 発音に所々訛りがあつて、聞き取りにくかった。

-
rosie
2025-07-21 21:13
進め方がこれまでと違っていたような気がして、少し戸惑った