
-
Watagashi
2025-06-29 07:26
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。

-
Amy
2025-06-26 10:58
トピックカンバーセーション受講、新人教師さんと聞いていたが50PT教師でも通用すると思います!

-
Ami
2025-06-25 10:53
初心者とは思えないほどきちんとしたレッスンでした。
少し発音が聞き取りにくかったです。でも私のリスニング力のせいかもです。

-
Kei
2025-06-24 09:25
Very kind teacher!! Thank you!!

-
Ena
2025-06-18 20:25
楽しかったです。

-
Ena
2025-06-17 20:25
楽しかったです。

-
Saori
2025-06-17 09:30
発音を訂正してくれたり、正しいセンテンスにしてくれたりととてもよかったです!またテキスト以外の新しい言葉も教えてくれとても勉強になりました!

-
kohina
2025-06-16 18:26
優しく教えてくれました

-
Apple
2025-06-15 20:57
加油

-
Soma
2025-06-15 09:56
ありがとうございました。残り24分ぐらいでレッスンを終わろうとしてたのが少し残念でした