
-
TOMOKO
2025-07-07 23:05
日常英会話受講。発音がきれいで聞き取りやすく、とても丁寧に教えてくださいました。

-
akii
2025-07-05 15:56
ありがとうございました。

-
Hi
2025-07-04 09:34
お願いしたカリキュラムが探せなかったようで8分間待ちましたが
やはり見つからず、急遽他のカリキュラムに変更しました。
しかし3分ほど多めに延長してくださり、
終始笑顔だったことや、
とても申し訳ないと謝罪をしてくださり
お人柄は素敵な先生だと思います。
まだ新人先生で不慣れかと思いますが、
応援したいです。
ありがとうございます。

-
Jayden
2025-07-03 19:57
老師還不錯

-
mimi
2025-07-03 18:13
トピックカンバセーション受講。
レッスン中ずっと不安ですと顔に書いてあってこっちも不安になった。
何よりつまらなかった。

-
shino
2025-07-01 22:59
全くこちらの話を聞かずにかぶせてきてレッスンが楽しくない。説明も早口で何を言っているか分からない。こちらが答えても勝手に全く違う文を書いたりと酷い。指名することはもうないレベルでした

-
Ikue
2025-06-28 11:58
丁寧な進行で質問にも答えてくださりました。

-
KEIJI
2025-06-21 21:56
やさしい

-
Miffy
2025-06-21 15:58
Very good.

-
Kei
2025-06-17 20:57
/