
-
shirokuma
2025-10-01 13:30
色々と質問を入れながら会話を広げてくれる良い先生です。

-
Yukii
2025-09-26 07:30
とても発音がキレイで、
カランメソッドに慣れてらっしゃると感じました。
私に合わせて進行してくれました。
間違いは、こうじゃなくてこうだよと的確に指摘してくれます。

-
Tomo
2025-09-25 06:57
とても丁寧な指導をしてくださりありがとうございます。

-
Tomo
2025-09-24 06:58
とても丁寧にスムーズに指導してくださり有難うございます。

-
Kanta Yamada
2025-09-23 10:26
thank you

-
Shuki
2025-09-23 08:27
明るい先生でした。

-
Yukari
2025-09-08 21:39
優しかったです。

-
aoto
2025-08-30 18:27
やりやすいです✨

-
Sho
2025-08-23 19:57
とってもわかりやすい先生でした!
前のコメントで途切れちゃったんですけどごめんなさい🙇

-
Sho
2025-08-22 19:56
とっても根気強く教えてくれて