
-
Ryuji
2025-09-21 15:27
良い先生でした

-
chii
2025-09-07 16:30
優しくサクサクとレッスンを進めてくださいました。間違いも優しく直してくださいました。

-
maki
2025-08-29 19:58
楽しくレッスンしました

-
Yuna
2025-08-13 14:00
分かりやすいのでとてもいいと思いました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🪩🪩🪩🪩🪩🪩

-
misaki
2025-08-01 18:26
最高

-
Haru
2025-07-20 08:27
少し難しかったようですが、先生がとても優しくて楽しくできたようです。

-
Nathuki
2025-07-17 19:28
すごく優しい先生でした(〃'▽'〃)また授業を受けたいです(●^o^●)ありがとうございました(≧∇≦*) K.N

-
Saki
2025-07-17 09:38
子供が楽しくレッスンを受けていまし😊トロフィーをたくさんもらえて喜んでいました🏆

-
Fumika
2025-07-15 06:39
先生が優しく、落ち着いて勉強できました。

-
Fumika
2025-07-13 10:42
優しくて楽しい😀