
-
yuki
2025-10-15 21:26
Have a nice day

-
seira
2025-10-14 18:34
今日も楽しく受講する事ができました。いつもありがとうございます😊

-
seira
2025-10-07 19:29
子供が受講しましたが、終始楽しくレッスンが進んでいました。これからも受けたいと思います。

-
seira
2025-09-21 11:58
面白かったです

-
yume
2025-09-07 14:28
He like monkey❣️ Thank you☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ 🐵🐵🐵🐒🐒🐒🦧

-
Teru
2025-08-31 11:28
発音を指摘してくれてわかりやすかった

-
J
2025-08-26 19:58
かなりしっかりと発音も含めて訂正してくれる。笑顔でいてくれるので安心感がある。

-
Tatsu
2025-08-10 18:57
すごく感じのいい先生だった。

-
Ayuri
2025-08-03 21:47
Thank you for the feedback. Very helpful!

-
Soya
2025-08-03 13:59
時間過ぎても楽しませてくれました。
ありがとうございます。