
-
Tama-chan
2026-06-21 20:29
とってもよかったです。今日は父の日レッスンを担当していただき、途中で言い間違いして、姉が横で笑ってたりもしてたんですが(苦笑)それも受け止めてくれてとてもよかったです☻最後に父も参戦してとても楽しかったので、星5をつけさせていただきました!

-
yume
2026-06-21 13:27
Salamat po!

-
Sakuto
2026-06-14 10:27
Thank you

-
yume
2026-05-31 12:28
Salamat po

-
Yugo
2026-05-19 20:57
レッスンに対する熱が感じられた。とてもいい先生だった。これからも予約する。

-
yume
2026-05-17 12:56
Salamat po

-
Hina
2026-05-10 09:28
とても優しい声でした。根気強く、子どもをのせてくれて、沢山英語で話しかけてくれたのが良かったです!

-
seira
2026-05-07 19:00
解らないとやる気を無くす子供に対して、根気強く丁寧に教えてくれます。

-
Me-chan
2026-04-27 20:27
面白かったです。

-
Maho
2026-04-24 21:58
話したい言葉がうまく出なくても、やわらかい雰囲気でフォローしてくださり、楽しくレッスンを受けることができました。