
-
Hina
2025-07-01 23:29
笑顔を絶やさず、変なプレッシャーもかけずに優しく楽しく教えてもらった。間違えたところを怒ったりせずに、説明しながら直してくれてすごく勉強になる。

-
Shinashina3
2025-07-01 19:25
面白い授業で、楽しかったそうです

-
yuuna
2025-06-25 19:28
とてもやさしくて明るい先生でした。

-
Daigyo
2025-06-15 18:26
明るい雰囲気で楽しくレッスンができましたありがとうございます(^▽^)/

-
Lily
2025-06-08 17:57
Thank you soooooooooooooo much ╰(*´︶`*)╯♡

-
airi
2025-05-31 21:56
You are very good teacher!

-
Kei
2025-05-27 20:58
.

-
Naga
2025-05-25 09:52
Thank you for good lesson!

-
muffin
2025-05-10 17:25
サンキュー