
-
chii
2025-12-21 17:29
丁寧にレッスンをしていただだけました。

-
ayame
2025-12-17 19:57
いつもありがとうございます!

-
Tomo
2025-12-14 23:58
カランメソッド受講。細かい間違いもちゃんと訂正してくれました。
発音のなまりがちょっと強めでした。

-
rinka
2025-12-14 16:26
たのしかった

-
ayame
2025-12-08 20:01
いつもありがとうございます。疲れていたのか、態度が良くなくてごめんなさい。それでも、最後までレッスンを受けられるのは、Teacher Montinaが根気強く盛り上げてくださるおかげです。また次回も頑張ると思います。

-
Chisato
2025-12-07 23:04
楽しく受けられました

-
ayame
2025-12-01 20:32
Ayameの母です。今日もありがとうございました。途中で歯が抜けるトラブルもありましたが、今日も楽しくレッスンを受けられたようです。

-
Ruru
2025-11-29 09:25
わからなかった

-
ayame
2025-11-25 12:58
レッスン中散髪しててゴメンナサイ!今日も楽しそうにレッスン受けていて、よかったです。ありがとうございました。母より

-
ayame
2025-11-17 19:59
今日あやめの様子がおかしかったのは、前回のレッスンが通信不良のため不成立となり、前半部分について履修済みの記録が残っていなかったことによるものでした。
その後、彼女はいつもの調子を取り戻し、最後は楽しくレッスンを終えられたようです。
ご心配をおかけしてごめんなさい、次回もよろしくおねがいします。