
-
ayame
2025-10-06 19:58
いつもありがとうございます。母は、Teacher MontinaはAyameにとって、良い先生だと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

-
ayame
2025-10-01 20:09
いわれたことをしたのにやってないみたいにききかえしてくるんですけど、え?わたしがいいたいのはそれだけ。きょうはありがとうございましたこれからもよろしくおねがいします。

-
Honoka
2025-09-30 20:26
今日は、電波が悪くてかたまったり、教材が出てこなかったりしたのですが、それでも優しく接してくれました

-
Ada
2025-09-29 21:25
这

-
ayame
2025-09-29 19:58
なんかムカつくしゃべりかた。まじでムカつく
きょうも、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

-
ayame
2025-09-24 20:02
きょうもありがとうございます。
ところでまだじかんはならってないのに、
あたりまえのことのように スラスラ、
じかんのえいごのレッスンをやることになっちゃったんですけど、・・・

-
ayame
2025-09-17 19:58
きょうもありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
もっとえいごが、はなせるようになったら、またおはなししましょうね。

-
April
2025-09-16 19:55
还行

-
ayame
2025-09-15 20:02
きょうはありがとうございました。
ところで、わたしは、じかんのえいごは、ならってません。

-
ayame
2025-09-10 20:02
きょうもありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
かぜ、なおりました!