
-
Miremire
2025-08-12 20:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Runa
2025-08-09 18:26
昨日レッスンを行ったこともあり、確実に答えることができていた。少しずつ力。がついてます

-
Rin
2025-08-05 18:56
優しい。レッスンが楽しい。間違えたところがあると正しく優しく治してくれる。

-
An
2025-08-04 18:56
始めて2ヶ月目、初めて1人でやりました。うまく誘導してくれてちゃんとできていました!

-
Runa
2025-07-28 19:57
初めての先生のレッスンで緊張していましたが頑張りました。

-
Rin
2025-07-22 18:56
優しい。楽しい。間違えたところをわかりやすく直してくれる。

-
Nami
2025-07-19 18:55
丁寧に優しく教えてくれました

-
Sato
2025-07-18 18:08
優しく教えてくえたよなのでまた教えてほしいなーと思いますそれぐらい良い先生なのである

-
Miremire
2025-07-15 20:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Yuna
2025-07-14 19:26
少し分かりづらかったです。