
-
Yuzu
2026-06-08 01:06
Super cool

-
Nao
2026-04-11 11:26
Thank you! see you!

-
KAORU
2026-04-05 11:27
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違えたところもしっかりと指摘をしてくれる先生です。

-
Yuzu
2026-04-03 18:27
Thank you very much!

-
Yuzu
2026-04-02 18:56
Thank you very much!

-
Manaka
2026-03-27 19:28
話を丁寧に聞いてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

-
Aya
2026-02-19 19:59
いつもリードについていくので精一杯ですが、笑顔でレッスンしてくれます。

-
Aya
2026-02-13 20:02
感じが良くてとても好きな先生ですが、数か月前にレッスン受講した時よりもずっと落ち着いて良い先生になったな、と感じました。

-
Wanda
2026-01-26 18:58
単語の意味を教えてくれるのでわからない単語もわかった!

-
Jun
2025-12-11 11:58
good lesson!