
-
Yuzuki
2025-09-23 19:06
ゲームの時、結構ミスってしまい、落ち込んでいたら励ましてくれたから

-
Yuzuki
2025-09-23 19:04
このタブレットの接続が悪い時に、冷静に解決してくれたから

-
Yuzuki
2025-09-23 19:03
発音が違ったら、すぐに詳しく教えてくれたから

-
Yuzuki
2025-09-23 19:02
イエネファー先生が面白く、楽しく接してくれたから

-
Eri
2025-09-16 14:21
やさしくてゆっくりだと思います!初心者でも安心して受講できます。

-
Chi-kun
2025-09-13 09:26
とても優しくて子どもが楽しんでました!
キッズ向けです。

-
Syu
2025-08-28 18:58
毎回楽しいレッスンをしてくてるので
すごく英語への意欲が高まります。

-
Happyhappy(Pippi)
2025-08-25 18:02
スピード・発音ともちょうどよく、聞き取りやすかったです。マイクがちょうど口元にかかっていて、唇の動きが見えなかったのが残念でした。

-
Nanoha
2025-08-20 19:57
優しくて明るくてサイコーでした.

-
Chieko
2025-08-04 19:56
声が穏やかで話すスピードが良かったです♪