
-
Lalala
2025-11-14 17:56
楽しい

-
Ayana
2025-11-13 19:56
優しい先生でした!発音の間違いをすぐ直してくれるところがよかったです。ありがとうございました☺️

-
Yuzuki
2025-11-08 13:09
楽しいレッスンをありがとう

-
sakura
2025-11-05 20:42
たくさんほめてくれました。子どもが楽しんでレッスンできるお気に入りの先生です。

-
Yuzuki
2025-11-05 19:27
とても楽しいレッスンをありがとうございました。わからないとこがあっても笑って流してくれるし、(しっかり教えてくれます)授業が始まる前の5分の先生との関わりがとても楽しいです。ありがとう。

-
Jack
2025-11-03 21:28
Y E N E F E R Love you .YENE FER

-
Leo
2025-11-03 20:56
good

-
sakura
2025-10-29 19:59
優しくて楽しかったです。子どもが気に入っていました。またレッスンを受けたいです。

-
tong
2025-10-28 20:58
没有及时纠错,还有一分钟就开始拜拜下课了

-
Yasu
2025-10-25 23:57
She’s a good teacher but her peace is a little bit slow