
-
Ada
2026-05-26 21:28
耐心鼓励 发音很好

-
happy
2026-05-23 10:27
我喜欢这个老师真的

-
Yurie
2026-05-12 18:28
カランを受講しました。
丁寧に教えてくれて間違いもしっかり直してくれました。
最後に気を付けるポイントを教えてくれて、とても親切で優しい先生です。

-
Akari
2026-05-10 18:55
とてもいい先生でした!

-
Mona
2026-05-06 12:09
REMS受講しました。発音がキレイで丁寧にリードしてくれるので、落ち着いて答えることができました。優しくてとても良い先生でした!ありがとうございました。

-
Ella
2026-05-02 10:56
嘿嘿嘿嘿。

-
Atsuko
2026-04-28 18:30
初めに今日のことで言いたいことがある?と尋ねてくれて、話を聴いてくれるので楽しいし、勉強になります。

-
Sana
2026-04-25 19:58
This lesson was easy to understand!
I am very glad to teach kindly and it was very fun lesson!
Thank you for teaching me!☺️🥳🥰😊

-
Ella
2026-04-25 11:55
Good!

-
Ella
2026-04-25 10:55
It's nice now.