
-
Cacy
2026-01-28 15:26
。

-
hikari
2026-01-15 20:27
30分間があっという間でした!優しくて良い先生です!またよろしくお願いします🙇

-
chen
2026-01-15 19:34
老师特别好。我很喜欢她!

-
lingling
2026-01-12 07:56
非常感谢

-
hikari
2026-01-08 19:30
初受講の先生でしたが、とてもフレンドリーな先生でした!とても優しいとはいえ、間違いをしっかり訂正してくれる先生です!私が英語を言うのにつまっていてもしっかり待っててくれました♪初回でしたが大好きな先生になりました❣️ありがとうございました😊

-
mikan
2026-01-08 07:30
書き取りも、時間を延長して最後までやってくれました!!

-
mikan
2026-01-07 10:27
ほめるのが上手な講師です。モチベアップします!

-
Aiden
2025-12-29 19:27
口音太重了

-
mikan
2025-12-26 07:27
Today was another fun lesson!

-
James
2025-12-25 08:00
这个老师真好,讲的还耐心,容易听得懂,很喜欢她,希望多听她的课程