
-
Kaoru
2025-07-08 21:27
こちらが不慣れなのもありますが、リッスンとリピートの指示が分かりにくかったです。
それ以外は楽しく受講できました。

-
Saya
2025-06-30 07:55
タイミングが合わない

-
Yae
2025-06-27 08:28
レッスン自体に興味のある、熟練度の高い生徒さん向けの先生だなと感じました。問題を間違えてテンションが下がってしまっても、容赦なく次の問題へと進んでいくレッスンスタイルは、幼児にはまだ難しいかなと感じました。
既にレッスンに慣れていて、テキストをどんどん進めたい意欲のあるお子さんにはとてもいい先生だと思います。

-
Droppy
2025-06-25 07:56
楽しい授レッスンでした。またお願いしたいです!

-
Sato
2025-06-22 18:57
スピードについていくのが大変でしたが、よくサポートしてくれました。

-
Sara
2025-06-22 07:57
最後にきれた。

-
kahopi
2025-06-21 11:57
落ち着いていて、聞き取りやすかったです。また受けたいです。

-
Kei
2025-06-05 09:26
Very kind teacher!! Thank you!!

-
Kei
2025-06-01 09:26
Very kind teacher!! Thank you!!

-
Yuna
2025-05-25 11:27
トロフィーを1つもくれず0個でした。喋るのかはやかったです。