
-
Kanappe
2025-07-31 19:57
まさかの星を94個貰えた!とても沢山褒めてくれて優しい先生でした!

-
Chikage
2025-07-29 19:58
やさしい❤️

-
maki
2025-07-29 10:27
発音や文法のミスをその都度訂正してくれた

-
Chikage
2025-07-25 19:58
心配してくれてありがとう

-
Chikage
2025-07-22 19:56
いつもありがとうやさしいね♥️♥️♥️

-
Rintaro
2025-07-21 18:26
途中停電もあったが楽しい先生だった。

-
Kaz
2025-07-19 07:58
I enjoyed the lesson. Thank you!

-
SHIKI
2025-07-18 19:59
とても良い先生です💝
やさしく楽しくいっぱいほめてくれてうれしかったです☺️
ありがとうございました💖

-
OTO
2025-07-18 19:00
リーディングをしました。読むのはまだゆっくりめですが、発音をほめてもらえました。ほめ上手な先生で次も頑張ろうと思いました。

-
Hitoka
2025-07-18 13:28
優しい雰囲気。子供がこの先生可愛いーと喜んでいました。