
-
Shion
2025-10-29 09:01
やさしかったです

-
kumi
2025-09-29 10:32
発音とか直してくれる

-
Haru
2025-09-23 14:59
優しく教えていただきめげずに最後までできました

-
Luna
2025-07-19 08:29
よかったです。

-
Himari
2025-07-15 07:28
良かったかもしれなかったですねと言うけどいいからゆっくり休んでくださいね

-
Mika
2025-07-07 06:33
前の課に戻って復習します、といって新しい課に進んでくれませんでした。私のリクエストの言い方が不十分だったのかもしれませんが、話題がなかなかかみ合わず退屈なレッスンで残念でした。

-
Hana
2025-06-18 21:02
中々メールをみてくれなくてわからないことに気づいてもらえませんでした。意味がわからないと言っているのに教えてくれませんでした。最初にゆっくり喋ってほしいと書いたりわからない所を書いているから少し時間が欲しいと書いたけどその2つもやってくれず最悪でした。私は、ゆっくり喋ってくれると理解がしやすくなるので次からはゆっくり喋ってほしいです。

-
Koto
2025-06-06 15:57
ありがとうございました。

-
Mila
2025-05-28 08:58
丁寧な授業をありがとうございました(≧∇≦*)♡♡(≧∇≦*)

-
Tom
2025-05-27 16:57
良い先生
💐🍁💯