
-
Arya
2026-05-06 20:57
100Good jobGood job

-
Owen
2026-04-29 20:01
GOOD👏🌹✌✌✌💞💞💖💖🌹🌹🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤( ˘ ³˘)❤|( ̄3 ̄)|~(^з^)-☆(○゜ε^○)(▽д▽)┗(`o ´)┓(▽д▽)(╬≖_≖)(╬≖_≖)(◣_◢)۹( ÒہÓ )۶(`A´)(╬≖_≖)(¬、¬)(╬≖_≖)🌺🌟🌹💖💞✌💞💖🌹🌟🌺🌟🌹💖💞✌💞💖🌹🌟🌺😆🙂😊😊🙂😆😆🙂🙂😆🙂🙂😆🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂😆😆😆😆😆😆😆😊😊😊😊😊😊😊🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌟🌟🌟🌟🌟🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞💞✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

-
Ringochan
2026-04-29 12:11
カラン Stage10 受講。
ジェスチャーの上手な先生です。長いセンテンスの質問でもわかりやすくイメージすることができるので助かります。(^-^)

-
yuko0720
2026-04-25 12:01
REMS受講。
文章が長く難しくなる段階でしたが、丁寧にリードしてくれたおかげで
心配していたより、うまく話せました。
配慮がうまい先生で、楽しく練習できました。

-
Kanna
2026-04-25 09:33
REMS受講。テンポよく、わかりやすく進めてくれ、サクサク進みました。ありがとうございました!

-
Ringochan
2026-04-21 13:39
カラン Stage10 受講。
発音がきれいで可愛らしい素敵な先生です。
会話をしているようにレッスンが進むのでとても楽しいです。
(*^▽^*)

-
Yami
2026-04-16 22:13
挺好

-
William
2026-04-15 22:26
一般。

-
Arya
2026-04-15 20:56
😂😂😂

-
Ringochan
2026-04-14 09:55
カラン Stage10 受講。
レッスン中何度も励ましてモチベーションを上げてくれる先生です。
明るく元気で小さいお子さんにも大人にもおススメの先生です。
(*^▽^*)