
-
Nao
2025-04-27 10:28
Your lesson was very enjoyable to learn English.

-
Takuto
2025-04-27 09:32
わかりやっすかった

-
Picochan
2025-04-27 08:57
その都度発音を直してくれ、励ましてくれた。子供も楽しそうにレッスンを受けられていた。

-
Ami
2025-04-25 10:27
まだ新しい先生かなとお見受けしました。これからも頑張ってください!
明るく一生懸命で笑顔が素敵でした。

-
Gaku
2025-04-20 08:04
free talkがまだ息子のレベルでは難しかったので親の助けが必要でした。子供レベルに合わせて誘導してくれると助かります。
先生が指している単語がどれかわからなくて(時間差?他の先生ではそんなことはないのですが)息子のテンションが少し下がり気味でした。でも一生懸命やってくださいました。

-
Karen
2025-04-08 19:52
初心者そうだったけど根気強く授業をしてくれた。