
-
muffin
2025-05-31 09:56
サンキューにゃー

-
Haru
2025-05-29 19:58
文の言い方が間違っていたときに、チャットで丁寧に教えてくれたのでとても分かりやすかったです。

-
Ken
2025-05-26 21:57
トピックカンバセーションを受講しました。楽しく、発音や言い方を指導してくれました。また受講したいです。

-
Sumire
2025-05-24 20:57
🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

-
Pandan
2025-05-12 11:07
楽しくレッスンできました。間違いを丁寧に指摘してくれ、聞き取れない言葉はチャットを利用したり何回か繰り返してくれて、わかりやすく親切な先生です。

-
LULU
2025-05-11 19:56
楽しく受けられました。

-
Haru
2025-05-10 10:56
とても優しい

-
Sato
2025-05-05 18:56
勉強になりました。

-
Kureha
2025-05-05 09:32
たのしかったです。🐱🐶🐻🐰🐼🐧🐻❄️💜💚💜🍦🍨🌸🌼🌺🌹🥰😚😍😘😻🏝⛲️🏖🌠🍀☘️🪸🐚🪷💐🌷🌙⭐️⭐️🌈☀️❄️🫧🍏🍎🍊🍉🍇🍓🍐🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥝🥨🧇🥞🥩🍣🍭🍧🧁🥧🍰🎂🍮🍬🍩🍪🍫🍿🌰🥜🫘🍯🧋🍻🍹🍾🍸🥂🧃🥤🍺☕️🍷⚽️🏀🏈🎾🥎⚾️🏐🏉🥏🏓

-
Seiji
2025-05-05 07:57
とっても 面白い🤣