
-
darkness vela
2026-02-16 19:35
英語の勉強は嫌いだけど、Andino先生のレッスンは大好き😍いつも楽しい🤩

-
darkness vela
2026-02-10 17:58
Very very very fun😆🤩

-
darkness vela
2026-02-09 19:29
My best teacher!!Andino sensei🤩😍

-
Shuto
2026-02-03 19:25
Thank you for teaching me

-
darkness vela
2026-02-03 17:57
今日もとてもとても楽しかった!!!次も楽しみ🤩

-
darkness vela
2026-02-02 19:27
いつもとってもとってもとっても楽しい😆😆また明日🤩

-
darkness vela
2026-01-27 17:58
wonderful teacher!
Andino sensei!
いつも楽しい😆😆😆

-
darkness vela
2026-01-26 19:26
とってもとってもとっても楽しい😆😆😆また明日☺️

-
Maira
2026-01-23 14:26
とても明るくフレンドリーでゆっくり話してくれます。とてもいい先生です。

-
darkness vela
2026-01-20 17:58
Happy birthday Andino sensei😆☺️😍