
-
Su
2025-09-06 14:27
Thank you so much!
And I hope to see you again♡

-
Honoka
2025-08-24 20:58
久しぶりに大好きな先生に会えて嬉しそうな娘でした。楽しいレッスンありがとうございました(^^)

-
M
2025-08-20 18:58
いつも以上に楽しそうにやっていた。

-
Honoka
2025-08-03 20:57
娘が大好きな先生です^ - ^今日も楽しいレッスンをありがとうございました✨

-
ARIA
2025-08-01 20:29
とても優しい先生でした。
ただ
周りの音もおんなじぐらいの音で聞こえてきて雑音がすごかったので
聞き取りにくかったのが残念です。

-
Kana
2025-07-26 13:30
緊張しましたが、とても分かりやすかったです

-
Honoka
2025-07-20 11:57
今日も楽しいレッスンをありがとうございました(^^)

-
Honoka
2025-07-15 06:59
今回も楽しくレッスンできました!
ありがとうございます。
8歳の娘のお気に入りの先生です。

-
Honoka
2025-07-13 13:58
娘を楽しませてくださりありがとうございました。
笑顔をたくさん引き出してくださり感謝です。

-
Reiji
2025-07-09 23:16
子供が受講しましたが盛り上がって、とても楽しかったと言っていました。