
-
RENKA
2026-06-19 19:26
優しく教えてくれます。

-
Atsumu
2026-05-08 20:00
久しぶりのレッスンで息子がすごく喜んでいました(^^♪
なかなか予約が取れなくなりましたが、息子はもっと先生に習いたいそうです!楽しいレッスンありがとうございました!

-
Ayana
2026-05-06 00:32
優しかったです〜!夜遅いのに楽しくレッスンできました!
ありがとうございます!

-
Yuka
2026-04-07 23:59
とても優しい先生で楽しくレッスンを受けさせて頂きました!

-
RENKA
2026-03-17 18:46
優しく教えてくれます。

-
Haru
2026-02-27 11:48
いつも安心してレッスンを楽しんでいます。
感謝しています。

-
Haru
2026-02-27 11:47
いつもありがとうございます!
毎回楽しくレッスンを受けています^ ^

-
Sakuna
2025-12-13 10:00
この先生は、ニコニコでレッスンをしてくれ、とても分かりやすい説明をしてくれました。私がまちがえてしまったところも、とても分かりやすく説明をしてくれました。

-
M
2025-11-19 19:01
スムーズに進めてて我が子には合っていた。
ヘッドフォンの装着の仕方だと思うが、たまに声が聞こえにくい時があった。こもって聞こえるときもあった。

-
shi-chan
2025-10-14 20:26
ゆっくりしゃべってくれるから聞き取りやすい