
-
Nanoha
2025-09-25 16:29
He was good at teaching ‼︎ thank you very much‼︎‼︎

-
Ami
2025-09-21 17:59
今日もありがとうございました☆また教えてください♪

-
SHIHO
2025-09-17 10:40
難易度が上がり、先生があれこれ助言?してくださったのでなんとかレッスンを終えていましたが…時折悩んでフリーズしている娘に「〇〇~!?」と名前を呼び掛けていて、先生の雰囲気も普段とは違うように感じました。(先生が大きな声を出すことがあまりなかったので親としては先生が怒っているのかと感じましたが、娘は「難しかったけど先生がいっぱい(答えを)教えてくれた!」と笑顔だったので、本当にフリーズから引き戻してくださっただけだったようです…汗)
いつも連続でのレッスンありがとうございます。

-
SHIHO
2025-09-17 10:37
以前より難易度が上がったようです。QQは徐々に難易度(レベル)が上がっていくようで、ようやく娘もぐっと難易度が上がったようです。
娘自身も感じたようで以前までは「楽しかった!」と言っていたのが「とても難しかった」と言っていました。

-
Fumi
2025-09-12 17:35
明るい先生でレッスン楽しかったようです。またお願いします。

-
SHIHO
2025-09-11 21:00
『今日も楽しかった』と言っていました。
とても好きな先生なので、先生が急に辞めてしまわないかが本当に心配です。(他のお気に入りの先生が急に辞められてしまったので…)

-
SHIHO
2025-09-11 20:58
子どもが分からなさそうにしている時にはわかり易く伝えてくれます。時々日本語で「○○ですか?」と質問を日本語で教えてくれるので、子どもだけで頑張って欲しい(親の介入無しの)方にはおすすめの先生です

-
Hono
2025-09-09 18:28
ありがとうございます😊😭😊

-
Ami
2025-09-09 15:58
今日は、ありがとうございました☆またよろしくお願いします♪

-
Maria
2025-09-07 14:56
特别好,特别好