
-
Coco
2026-05-31 09:26
レッスンを担当してくれてありがとうございます。

-
Olivia
2026-04-22 19:25
優しく教えてくれました。

-
TOMOKO
2026-03-06 23:01
カランメソッド受講。丁寧に教えてくださいます。

-
TOMOKO
2026-03-04 20:58
日常英会話受講。とても分かりやすいしテキパキ教えて下さます。これからも受講したいです。

-
Yuki
2026-02-27 17:30
聞き取りやすいスピードと発音でLessonが進むので非常によかったです。

-
Olivia
2026-02-17 19:55
優しく教えてくれました。

-
Akari
2026-01-20 19:58
複数形と単数のときの英文の違いなどを教えてくれて時間があっという間に溶けていくぐらいとても楽しいレッスンをありがとうございました!もしまた機会があったら是非レッスンをしてもらいたいです!

-
Tatewaki
2026-01-14 20:26
発音もきれいで優しく笑顔で教えてくれました!ありがとうございました!

-
Akari
2026-01-06 20:01
一つ一つの問題に文を書いてくれてとてもわかりやすかったです!もしまたレッスンをしてもらえる機会があったら是非レッスンをまたお願いしたいです!!

-
Olivia
2026-01-03 09:57
優しく教えてくれました。