
-
Soushi
2026-02-26 18:31
答えを打ってる途中にカーソルモードにして打っていたものがslideにうつってしまって打ち直しになることがよくありました

-
Hana
2026-02-14 16:28
テンションが高い

-
Reina
2026-01-29 16:57
名前を違う発音で話してしまっていたので、ちゃんと言ってもらえればなと思います。後はいいと思いました。

-
Misaki
2026-01-24 23:04
カランメソッド受講。まず、テキストの読み間違いが非常に多い。スムーズなレッスン進行ができなかった。また、発音に少々癖があり聞き取れない単語がしばしばあり、うまく返せないことがあったが、問題なく解答できたことにされてしまい訂正されることなく進んでしまうことも多かった。

-
shona
2026-01-09 20:57
最後のレッスンもたのしくできました。

-
Kairu
2025-12-26 17:58
You are very nice!!!;)

-
Muneharu
2025-12-01 17:59
It’s a good time for me and I am happy to be there with him for the first few hours and I am very excited 😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🤩

-
Asahi
2025-11-15 18:27
ちゃんと教えてくれてもいますし、とても面白いです。Thank you!

-
Gen
2025-11-13 18:59
やさしい

-
Sana
2025-11-06 19:58
It was very great lesson for me😄
Thank you so much☺️
See you soon👋🏻
🥰🥳😊🏆💯